玉木宏 第1子報道に驚きの声!木南晴夏も協力する内密主義

8月5日(水)16時5分 女性自身

俳優・玉木宏(40)の妻である木南晴夏(34)が第1子を出産したと報じられた。各メディアによると事務所は認めているが、誕生日などの詳細は公表しないという。



玉木が木南と結婚したのは18年6月のこと。しかし、木南が妊娠しているとはこれまで発表されていなかった。



そのため、ネットでは《木南さん、大仕事お疲れ様でした。お子様がすくすくと成長されますように》《おめでとうございます 元気に大きく育ちますように!》という祝福の声とともに《木南さんが妊娠してたの知らなかった…!》《え?! えぇええーーーー?! 全然妊娠すら知らなかった!!!》と驚く声も上がっている。



プライベートをあまり公にしてこなかった玉木。結婚発表も突然だった。



「玉木さんは私生活を内密にするという方針を結婚後も貫いています。昨年1月には極秘で、挙式をニュージーランドで済ませています。結婚のタイミングでファンクラブ会員が激減し、昨年7月に終了。そういったこともあり、いっそうファンの気持ちを配慮しているようです。木南さんも彼の意向に協力的で、結婚生活についてあまり語らないようにしていると聞きます」(テレビ局関係者)



昨年4月、本誌の取材で「クレヨンしんちゃんの野原一家に憧れる」と木南は語っていた。玉木と二人三脚で、笑顔の絶えない家庭をきっと築き上げることだろう。

女性自身

「玉木宏」をもっと詳しく

「玉木宏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ