芸能界復帰の小林麻耶“旦那”とのノロケ連発に呆れ「安定のぶりっ子...」

8月5日(月)11時5分 まいじつ


(C)まいじつ



フリーアナウンサーの小林麻耶が8月4日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。夫とのなれそめを明かし、VTR出演した夫への愛を口にした。視聴者からは仲の良さを称える声が上がる一方で、辛らつな意見も殺到している。


【関連】小林麻耶「夫婦で胡散臭さ100%」海老蔵のほうがまだマシ? ほか


小林は番組冒頭、昨年7月に整体師の夫と〝交際0日〟で結婚した経緯を紹介。整体師と顧客という関係だったが、複数人での食事会の帰りにたまたま乗り合わせたタクシーの車内で、突然プロポーズされたと明かした。


番組では小林が「優し過ぎて不安に感じる」という夫のエピソードを紹介した。再現VTRで、小林が旅行のフライト日を繰り返し間違えたものの、夫が全く怒る素振りを見せなかった様子が明かされた。


この日、小林の夫もVTR出演。過去の小林の失敗について「やっちゃったなという感じ」としながらも、小林にかわいらしさを感じ、「そんな(に)怒ってないかも」とポツリ。温厚な性格をのぞかせた。


 


VTR出演の夫に「すごく良かったよ」ラブラブっぷり全開


小林は夫のインタビュー映像を見て「インタビューすごく良かったよ、後でね、バイバイ」とテレビ越しにラブコール。観覧客は拍手を浴びせていたが、あまりのラブラブぶりにMCの東野幸治は「拍手がもったいない」とケチをつけ、周囲を笑わせていた。


放送後、視聴者からは夫の性格の良さを称える声が続出した。



《小林麻耶さんの旦那さんみたいな旦那さん欲しい》

《ほわほわ夫婦過ぎる》

《旦那めっちゃ良いやん… 何しても「かわいい」って素晴らしいな》



一方、ラブラブっぷりを見せつけた小林に対するバッシングの声もチラホラ。ゴールデンタイムのテレビ出演で久しぶりに視聴者の注目を集めたこともあってか、「芸能界引退」を事実上撤回したことを再度ぶり返してたたかれることに…。



《安定のぶりっ子面白キャラのまま》

《大騒ぎして引退して あっさり芸能界に戻って来てから、どうもダメ》

《家庭を支えるために芸能界辞めますって言ったのに戻ってきたのもさらに嫌だ》

《結局スポットライトが忘れられなかったのかな…》

《小林麻耶はキツ過ぎて無理。えーとかきゃーとかもう声が不愉快。ぶりっ子枠は田中みな実でいいよ》



復帰発言から既に1カ月半以上経過したが、まだまだたたかれるネタであるようだ。


 


まいじつ

「小林麻耶」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「小林麻耶」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ