ジョニー・デップ 離婚騒動は「想像できなかった」ほどの大打撃か

8月5日(金)19時26分 Techinsight

結婚生活破綻に悩んだジョニー(出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires)

写真を拡大


昨年結婚した美人女優アンバー・ハードに離婚を申請され、「日常的なDV行為もあった」との主張から接近禁止命令まで下されたジョニー・デップ。その後は特に反論もせずバンド「Hollywood Vampires」のツアーでファンを沸かせたジョニーだが、実は相当なストレスをためこんでいるという。

アンバー・ハードとの泥沼の離婚騒動で、かなり痩せたジョニー・デップ。もくもくとショーをこなしファンサービスにも励んだジョニーだが、実は思いつめて苦しんでいるという。ある情報筋は、米『People』にこう話している。

「アンバーとの騒動に、ジョニーはストレスを感じています。」
「まさか離婚することになるとは、予想もしていなかったのです。」

そして今は「一日も早くムーブオンしたい」と切に願っているというが、このような形で結婚生活が終わったことを悲しんでいるそうだ。

そんなジョニーの心の支えになっているのが、アリス・クーパー&ジョー・ペリーと結成したバンド「Hollywood Vampires」。騒動のなか北米ツアーを成功させたジョニーにつき、情報筋はこう話している。

「最高のタイミングでツアーが始まりました。とにかくパフォーマンスに集中するしかない。そういう状態に自分を置けたのですから。」

なお今後の離婚協議を進めていくジョニーを応援する声は多く、DV疑惑についても元妻、元婚約者、家族、友人達が「暴力を振るうような男ではない」とジョニーを擁護している。

出典:https://www.instagram.com/hollywoodvampires
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

「ジョニー・デップ」をもっと詳しく

「ジョニー・デップ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ