フジ山崎夕貴、「夫のボロ儲け」で「不貞されるリスク」も急上昇中!?

8月6日(木)5時59分 アサ芸プラス

 18年にピン芸人の「おばたのお兄さん」と結婚したフジテレビ・山崎夕貴アナ。

 交際発覚当初はおばたが売れっ子ではなかったことから「格差カップル」と呼ばれた両者だが、ここにきて金銭面で異変が生じている。おばたは7月19日深夜放送の「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(関西テレビ)に自宅からVTR出演。

 SNSに投稿する動画を山崎アナの協力を得ながら 撮影する模様を紹介したのだが、スタジオから驚きの声が上がったのが「収入告白」。

 VTRのラストに「テレビや劇場以外でかなり稼いでいるようで…」とナレーションが流れた後、おばたが「今までで良かった月で300万円です」と語ったのだ。

 さらに8月1日放送の「サンドと石井と知りすぎた芸人たちの会!」(フジテレビ系)に出演したおばたは「あるSNSの収益で世界一になった月もある」とボロ儲けぶりを明かしている。

 おばたについて「『格差カップル』どころか、いまや彼のほうが奥さんより稼いでいますよ」と語るのは芸能関係者だ。続けてもらおう。

「インスタグラムのフォロワーが80万人を突破するなどとにかくネットでの勢いが半端ない。多くの芸人がコロナの影響で舞台に立てず大打撃を受けているなか、おばたの収入は右肩上がりの状態です」

 一方で「山崎アナにとっては新たな心配事も出てくるのでは」と同関係者。何が心配なのか。

「おばたは山崎アナとの結婚前にオンナ遊びが発覚して番組内で吊し上げにあったほどの女好き。大金を持った今『不貞の虫』が騒ぎ出す可能性は非常に高いのではないでしょうか」(前出・芸能関係者)

 ひとまずは喜ばしい収入アップであった。

(山倉卓)

アサ芸プラス

「フジ」をもっと詳しく

「フジ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ