山本美月&瀬戸康史の結婚報道でメンタルが心配される人気俳優とは

8月6日(木)10時15分 アサジョ

 やはり気になるのがあの俳優の反応!?

 女優の山本美月と、俳優の瀬戸康史が年内に結婚する意思を固めていることを「スポニチアネックス」が8月1日に報じた。

 2人は2回目の共演となった19年4〜6月放送のドラマ「パーフェクトワールド」(フジテレビ系)で急接近し、昨年9月に交際に発展。同紙の取材によれば、2人はすでに両家のあいさつを済ませ、親しい友人や知人には近く結婚することを報告しているとのこと。

 また、結婚時期については早ければ今月中、遅くても年内には入籍する意向を固めていると報じている。

 2人とも好感度の高い美男美女カップルとあって、多くの人から祝福の声が集まっているが、一部からはこんな声もあがっている。「絶対、山田さんショック受けてるだろ」「山田孝之のメンタルが心配」「親しい友人には報告済みらしいけど、山田さんも報告を受けているのかな」というものだが、いったい何故なのか?

「アイドル好きで知られる山田ですが、大の山本美月ファンとしても有名です。16年放送の『PON!』(日本テレビ系)では、“恥ずかしい秘密”として山本美月の写真だけを集めた専用写真フォルダが携帯のカメラロールにあることを告白しています。テレビで話している時点でネタのようにも思えますが、どうやらこの時は専用フォルダの存在を山本本人に伝えておらず、密かに思いを寄せていたということでしょうから、山田は多少なりとも動揺しているのでは? 仮に山田に付き合いたいといった願望はなくとも、山本が瀬戸とゴールインすれば、山田の写真ストックに対して瀬戸としてもあまりいい気分はしないでしょうし、最悪フォルダ削除も検討しなければならないですからね」(エンタメ誌ライター)

 ただ、この結婚間近報道を受け、他メディアが2人の所属先に確認をとったところ、双方の事務所からは「そのような話は聞いておりません」という回答。山田としては“ホッと胸をなで下ろした”というのが正直なところか?

(本多ヒロシ)

アサジョ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ