ジジ・ハディッド、リアリティー番組出演の男性モデルとデートか

8月6日(火)15時40分 クランクイン!

新しい恋の噂が浮上したジジ・ハディッド(C)AFLO

写真を拡大

 2018年末に元ワン・ダイレクションの歌手ゼイン・マリクと破局したモデルのジジ・ハディッド。新しい恋の噂が浮上している。婚活リアリティー番組『バチェロレッテ』に出演する男性、タイラー・キャメロンとデートしたという。 Us Weeklyによると、ジジとタイラーは現地時間4日、米ニューヨーク・ブルックリンの会員制クラブ「Dumbo House」に一緒にいるところを目撃されたという。ジジが7月末にタイラーのインスタグラムをフォローし、そのすぐ後にタイラーもジジのインスタグラムをフォローし始めたことから、2人の今後に注目が集まっていた。

 現在26歳のタイラーはモデルで、ナイスボディの持ち主。1人の女性のハートを射止めるために男性陣が争奪戦を繰り広げる『バチェロレッテ』で人気を博した。同番組は現地時間7月30日にシーズンフィナーレを迎えたが、タイラーはバチェロレッテの女性ハンナ・ブラウンが最後に選んだ男性だった。その上、ジジとのデートが発覚する2日前に、ハンナのロサンゼルスの家から出てきたところを目撃されている。

 ジジは破局と復縁を繰り返したゼインと破局後、4月に歌手のセレーナ・ゴメスと交際歴のあるビジネスマン、サミュエル・クロストとウワサになったが、“友人”であると交際を否定した。タイラーとは真剣交際に発展するのか、さらなる続報に期待だ。

クランクイン!

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ