欅坂46・森田ひかる、圧倒的な透明感! 『ヤンジャン』グラビアに登場

8月6日(木)0時0分 クランクイン!

 アイドルグループ・欅坂46の森田ひかるが、6日発売の『週刊ヤングジャンプ』36・37合併号(集英社)に登場。グループのなかで抜群の透明感な森田が、“正統派美少女”感あふれるグラビアを披露した。 アイドルの枠を超えた唯一無二の存在感で、アイドルファンだけでなく、幅広い層から支持を集める欅坂46だが、7月16日に行われたグループ初の無観客・配信ライブで、改名をして再出発することを発表したばかり。

 2018年12月に2期生として加入し、小柄で愛らしいビジュアルに大きな瞳と個性的なキャラクターで注目を集める森田は、今までの歴史を糧に、新しい未来を作り上げていくグループの中心メンバーとして活躍が期待されている。

 同誌グラビアには、そんな彼女が大好きなものを集めた”るんちゃんワールド”が魅力いっぱいに収められてる。

  また同号の表紙&巻頭&センターグラビア&特別小冊子では、YJ41周年記念として、大人気連載「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」の“彼女達”のような、「君のことが大大大大大好きな41人の女の子達」が水着姿を披露している。

クランクイン!

「欅坂46」をもっと詳しく

「欅坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ