吉田沙保里と深キョンがB'zのライブに 手作りシールも

8月6日(月)12時0分 J-CASTニュース

おそろいのフェイスシールを張った吉田さんと深田さん(吉田沙保里さんのインスタグラムより)

写真を拡大

女子レスリングの吉田沙保里さん(35)は2018年8月5日、インスタグラムを更新し、タレントの深田恭子さん(35)と、8月4日、5日に日産スタジアム(神奈川・横浜)で行われたB'zのライブ「B'z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-」に行ったことを報告した。

「初めてのB'zのLIVE、恭子ちゃんと一緒に行けて楽しかったでーす 手作りのB'zシールも用意してくれてありがとう 本当にいつも優しい恭子ちゃん 最高のLIVEだったねー また、一緒に行こーね」


B'zの熱いパフォーマンスに深キョンも大感動



ライブには吉田さんが深田さんを誘ったという。吉田さんは右腕、深田さんは右目の下に「B'z」と書かれた、深田さん手作りのフェイスシールを貼っている。深田さんも自身のインスタグラムに、ライブの様子を綴っている。



「野外ライブに行ったのは初めてで、会場の熱気とその中でパフォーマンスをされているB'zの方々、バンドの方々、ファンの皆様の一体感、圧巻でした!!私は形から入る方なので(浅はかですみません)フェイスシールを手作りして何日も前から楽しみにして、勿論、曲も聴きながらそしてどんな曲を唄われるのかを妄想しながら会場に向かいました もう...感動しっぱなしのあっという間の時間でした...」


ファンからは、



「お二人ともキレイ 姉妹みたいですね」

「大好きな 安定の仲良し二人 楽しめて良かったですね」

「一緒に行きたい」


との声が寄せられた。



吉田さんと深田さんは、同じ1982年生まれ。2人の写真をたびたびSNSにあげており、親交が深いことで知られている。深田さんは過去のインスタグラムでの投稿で、「さおりちゃんが私にタックルの持ち上げ技してくれて...恋に落ちた...」としており、プライベートでも技をかけるほどの仲だ。

J-CASTニュース

「B'z」をもっと詳しく

「B'z」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ