「“韓国を代表する美男子”は人間じゃないかも」BTS Vは〇〇になっても驚異の美貌を維持! 人間の常識をも超えた衝撃的なビジュアルに唖然

8月6日(火)12時45分 KPOP monster

BTS VBTS V

BTS(防弾少年団)Vのビジュアルは、たとえ横になってもその美しさが全く崩れないことが証明され、驚異の美貌に世界中のファンが衝撃を受けている。

Vといえば、どの国へ行っても見る人の目を引く完璧なビジュアルが大きな魅力の1つ。現実離れした顔立ちの美しさは文句のつけようもなく、どんな世界観を求められても自分だけのものにしてしまう表現力とあいまって、世界のファンを熱狂させるトップアイドルとして、唯一無二の地位を確立している。

Vのビジュアルは、どの角度から見てもその美貌が全く崩れないことでも有名今年の「世界でもっともハンサムな顔 100人」にはK-POPグループ最初のノミネートを果たし、以前にはBTSのシーズングリーティングを撮影した有名写真家が、もっとも撮影時間が短かったメンバーにVを挙げ、どう撮っても様になるそのルックスを称賛した。

そんなVが、なんとどんな体制で横になったときでも、その美しさが一切乱れることはないことを証明。普通であれば、横になると顔の肉が押されて顔が大きく見えたり、頬がたるんでしまったりと、普段の顔よりも自信がなくなってしまうもの。だが、世界が認める美貌を誇るVには、そんな心配は全く必要ないことが判明し、世界中のファンがVの驚異のビジュアルに衝撃を受けた。

BTS VBTS VBTS VBTS VBTS V

Vの顔は、横になって美しさが減るどころか、ますますその魅力を発揮。普段の角度とは違う新鮮な表情は、見るファンをさらに魅了し、Vの人並外れた美貌を再確認させる。どんな姿勢でカメラを見つめても、ネガティブな変化が一切見当たらないVのビジュアルはもはや衝撃的だ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ