一瞬、誰だかわからない!? 「キャップ兄弟」の2ショットに反響

8月6日(火)11時24分 耳マン

キャップ姿でWガッツポーズ!!

歌手の西川貴教(T.M. Revolution)がInstagramを更新し、格闘家の武尊とのツーショットを公開。キャップを被ったふたりの姿に「兄弟みたい」との反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

武尊とごはん♪ジャンルやアプローチは違えど、挑み続けることの大切さを感じた夜でした!押忍!

西川貴教さん(@takanori9nishikawa)がシェアした投稿 -

西川貴教 Instagram

8月6日、西川はInstagramを更新し「武尊とごはん♪ジャンルやアプローチは違えど、挑み続けることの大切さを感じた夜でした!押忍!」とコメントしながら武尊とのツーショットを公開。雰囲気のよさそうな店内でキャップを被ったふたりがガッツポーズをキメており、楽しい時間を過ごしたことが伝わってくる。

「おふたりともキャップで兄弟みたいですね」の声

キャップを被っているイメージがあまりない西川、そしてトレードマークの金髪ヘアがキャップで隠れている武尊、一瞬では誰&誰なのかわからないツーショットとなっており、そんな彼らの楽しそうな姿にファンは歓喜。「すごい!!私の大好きなふたり」「めちゃめちゃ素敵なお写真ですね」「筋肉ツーショット!」といった興奮の声や、「おふたりともキャップで兄弟みたいですね」「すっぴんのオフ感がいい感じ」といったリラックスしたふたりの様子を喜ぶ声も確認できる。武尊もInstagramにてこのときのことを楽しげに報告しているが、肉体美を誇るふたりだけに筋肉トークに花を咲かせたりもしたのでしょうか……!?

そんな西川が2009年に出身地の滋賀県で立ち上げた音楽フェス『イナズマロックフェス 』が今夏も開催される。日程は9月21日、22日で今回も豪華アーティストがラインナップしている。こちらの反響にも注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「2ショット」をもっと詳しく

「2ショット」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ