「家に降臨して」「リアル天使」水原希子のキュート&セクシーなエンジェル姿にファン悶絶

8月6日(火)18時50分 耳マン

暑さも吹き飛ぶ美しさ……!

モデルで女優の水原希子が8月6日にInstagramを更新し、セクシーな天使になった姿を公開。ワールドワイドな活躍をみせる彼女だけあって国内外から絶賛の声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

@unif 🕊💕

i_am_kikoさん(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

水原希子 Instagram

水原はこの日、ファッションブランドUNIFのトップスを着用した写真を公開。着用しているアイテム名『ANGEL TOP』にあわせて天使の羽も装着しており、なんともキュート&セクシーな天使に変身している。これまでにも彼女は同ブランドとコラボレーションをしてきており、公開された写真も広告撮影時のオフショットのようだ。暑さも吹き飛ぶ美しさです……!

国内外のファンから絶賛の声

キュート&セクシーな天使姿が公開されるとファンからは絶賛の声があがり、「こんな天使が家にいたなら最高だな」「はあーーエンジェル」「リアル天使」「可愛すぎる」「家に降臨してくれ」「神々しいでございます!」などのコメントが殺到。モデルとしてワールドワイドな活躍をみせる彼女だけあって、欧米やアジアのファンからの声も確認でき、世界中のファンを魅了している様子がうかがえる。

UNIFでは現在、水原が着用している『ANGEL TOP』を販売中。透け感のある素材でできているため彼女のように着こなすのは難しいかもしれないが、インナーとしてうまく活用してみるのもいいかも。気になる人はホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか!?

耳マン編集部

耳マン

「天使」をもっと詳しく

「天使」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ