カズレーザー、反社顔の先輩と写真撮影 「週刊誌のスクープみたい…」

8月6日(火)6時31分 しらべぇ

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーが、5日に自身のインスタグラムを更新。強面の男性とのツーショット写真に多くのファンが衝撃を受けている。


■写真に写る男性は…

話題の写真は、カズレーザーとスーツを着た大柄な男性が一緒に写ったもの。色はモノクロ調に加工されており、相手の目線が隠されていることから「アブナイ雰囲気」が漂う。

View this post on Instagram

日本一好感度の高い反社顔の先輩 #反社かな♪ #反社じゃないよ♪ #伊達さんだよ♪ # #想像より実物は小さいタレントランキング2019第一位 # #もう少し健康に気を配ってください

A post shared by カズレーザー (@kazlaser) on Aug 4, 2019 at 11:11pm PDT


投稿には「日本一好感度が高い反社顔の先輩」と綴られており、続けて「反社かな、反社じゃないよ、伊達さんだよ」とタグ付けされている。その男性とは、サンドウィッチマン伊達みきおだったのだ。


関連記事:カズレーザー、池田美優との写真を公開するも… 「意外な部分」にツッコミ続出

■「スクープみたい…」と驚き

伊達の「強面いじり」は度々あるが、目線を隠すとよりいっそう危険な雰囲気が漂う。レベルの高い仕上がりにファンは驚きの声があがる。

「悪そう〜…なのに良い人過ぎる人たち」


「1枚目の写真週刊誌のスクープ記事みたい」


「好感度の高い反社顔とか上手すぎ」

■人は見た目ではないと思う?

投稿には「人は見た目で判断してはいけない」というコメントもちらほら。そこで、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,368名に「人は見た目ではないと思うか」調査を実施したところ、全体では63.5%は「そう思う」と回答。

伊達は容姿こそ強面ではあるが、性格は温厚であり高感度も抜群に高い。やはり人は見た目ではない…といえるか。


■意外な心配の声も

カズレーザーは投稿で「もう少し健康に気を配ってください」とタグ付け。というのも、以前番組にて降圧剤を服用するレベルの高血圧であること、また医師からも心筋梗塞の可能性から「草野球で思いっきりスイングしないで」と指導されたことを明かしている。

そのため、カズの発言を皮切りに「本当にもう少し痩せて欲しいです。心配するわ」「伊達ちゃん長生きしてほしい」と伊達の体を心配するコメントもみられた。


・合わせて読みたい→カズレーザー、ケーキを食べる姿になぜかファン爆笑 「さすが天才!」


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年8月26日〜2016年8月29日

対象:全国20代〜60代の男女1,368名 (有効回答数)

しらべぇ

「カズレーザー」をもっと詳しく

「カズレーザー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ