丸山桂里奈、ハワイでみちょぱの虜に 「お菓子褒めてくれる」「優しさの塊」

8月6日(火)18時5分 Techinsight

みちょぱは「若いのにしっかりもの」絶賛した丸山桂里奈

写真を拡大

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(36)が、インスタグラムに“みちょぱ”こと池田美優(20)とのツーショットを公開している。2人はハワイロケで意気投合したそうで、丸山は「最高の時間をありがとう」とみちょぱへの感謝を伝えている。

有吉弘行が気の置けない仲間たちと過ごす『有吉の夏休み2019 密着77時間inハワイ』(フジテレビ系)が、9月7日(土)21時から放送される。共演者の男性陣はカンニング竹山木下隆行(TKO)、田中卓志(アンガールズ)、中岡創一(ロッチ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。女性陣は藤田ニコルそして初参加となる平野ノラ、丸山桂里奈、池田美優という顔ぶれだ。7年目の今年も大自然やアクティビティ、最新グルメなどを紹介しながら有吉らがハワイを思う存分満喫している様子が放送される。

今回初参加となる丸山桂里奈とみちょぱは昨年から頭角を現し、現在はバラエティ番組で引っ張りだこになっている人気者だ。2人は仕事仲間ではあるが、共演者との食事会の模様をよく伝えている丸山のインスタグラムにみちょぱは登場しておらず、プライベートで行き来するまでの間柄ではなかったようだ。

そんな2人が5日の『丸山桂里奈 karinamaruyama Instagram』では顔を寄せ合い、親友のような雰囲気で写真におさまっている。「若いのにしっかりもの。優しさの塊」のみちょぱが、丸山は大好きになったという。「今回ハワイでずっと一緒にいたなぁ」「ずっと笑ってとなぁ〜」と彼女と語り合っていた時間が忘れられないらしく、「早くあそぼーね」と帰国してから会えないことが寂しそうだ。さらに「#可愛い」「#猫ちゃんみたい」「#お菓子褒めてくれる」「#これからもよろしくね」とハッシュタグでみちょぱへの思いを爆発させている。するとこの投稿に「らぶ〜」とみちょぱらしいコメントが入り、「あたしのがラブ〜笑笑」と嬉しそうに返す丸山。まるで付き合ったばかりのカップルのようなやりとりだ。

フォロワーは「二人とも可愛いすぎる大好き」「みちょぱと並んだら姉妹に見えました」「桂里奈さん、凄くいい表情ですね」「仲良しみちょぱさんと、めちゃ楽しそう。良かったね」と親しくなった桂里奈&みちょぱのコンビを微笑ましく見ているようだ。この秋はみちょぱのアドバイスで、丸山の個性的な私服にも変化が出てくるかも知れない。

画像2枚目は『丸山桂里奈 2019年8月5日付Instagram「みちょちゃん だいすき」』のスクリーンショット

Techinsight

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ