永尾まりやが「メガネ&水着」の激カワグラビアで読者の心かき乱しまくり!

8月7日(金)5時58分 アサ芸プラス

 女の子のいつもとはちょっと違う様子や仕草で、ドキッとさせられてしまうという経験は、男子なら1度や2度ではないはずだ。例えば、いつもカワイイあの子がメガネをかけただけで、いっそう大人っぽく、より艶っぽく見えるのではないだろうか。

 そんな男心を“お見通し”と言わんばかりに、メガネ&水着の激カワコンボでグラビアを披露してくれたのが、永尾まりやだ。

「女優やモデルなど幅広く活躍している永尾ですが、グラビアの仕事にも実に積極的に取り組んでいます。小さな顔でボディもスレンダーな印象ですが、くびれとボリューミーな箇所のメリハリが効いた、グラマラスタイプ。さらに、一見するとクールな印象かもしれませんが、屈託ない笑顔から誘うような妖艶な視線とその表情は千変万化で、細やかな表現ができるグラドルなんです」(芸能ライター)

 もちろん、その魅力を“お見通し”の読者からは、絶大な支持があるという。

「永尾さんのグラビアには、毎回読者から高い支持が集まります。その理由の1つは、おそらく奔放なポージングではないでしょうか。もちろん、カメラマンの指示通りに動くのですが、流れの中で彼女もみずから動きを見せてカメラマンの創作意欲を刺激。決して予定調和では撮れないベストショットが生まれるのです。そんな彼女のグラビアは、いつも新鮮で、繊細で、大胆。だからこそ、グラビア読者から高い支持を得続けられるのだと思います」(グラビア誌編集者)

 男子のハートを見透かすかのような、永尾の「メガネっ娘」水着グラビアは、発売中の「アサ芸シークレットVol.65」にて掲載中。また新しいまりやに会える!

アサ芸プラス

「メガネ」をもっと詳しく

「メガネ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ