高畑充希、ショートウルフに! 「お似合い」「菅田将暉みたい」の声も

8月7日(水)11時18分 クランクイン!

高畑充希 クランクイン!

写真を拡大

 女優の高畑充希が6日、インスタグラムを更新し、ショートウルフの新ヘアを披露した。ファンからはさっそく「かわいい」「お似合い」と好評の声が上がったほか、「菅田将暉くんに見えた」といった反響もあった。 高畑は「#同期のサクラ」「#newhair」「#ショートウルフ」のハッシュタグとともに、自身の1ショットを投稿。タグにあるように、前髪から頬にかかるあたりまで不ぞろいに切られ、襟足を長く残したウルフカットになっている。

 新ヘアは「顔横のちょんちょん毛がお気に入りですが、それが日々、頬の肌を攻撃してきます」とのこと。高畑は10月からスタートするドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系/毎週水曜10時)に主演することが昨日発表されていた。

 本作は『過保護のカホコ』の脚本家・遊川和彦が高畑と再びタッグを組んだオリジナルドラマ。過疎の離島で育ち、夢のためにはどんな障害にも自分を曲げない主人公・サクラと、彼女を見守る同期入社の仲間たちが駆け抜けた10年間を、1話で1年ずつ描いていく。

 ファンからは高畑のニューヘアに対して「かわいい!!!!!」「ショートウルフ…! かっこいい…! 素敵…!」という声や、一時期、俳優の菅田将暉も同じくウルフカットにしていたこともあり、「菅田将暉さんかと思った!!! 激似ですね!!!」といった声も多数上がっていた。

引用:「高畑充希」インスタグラム(@mitsuki_takahata)

クランクイン!

「高畑充希」をもっと詳しく

「高畑充希」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ