これぞ最高のチルアウト!? 市原隼人の“寝落ち寸前ショット”に「超気持ちよさそう」と反響

8月7日(水)16時59分 耳マン

ソファでまどろむ市原隼人の幸せそうな顔に注目!

俳優の市原隼人が8月7日にInstagramを更新し、夏の休日を満喫するプライベートショットを披露した。貴重な“寝落ち寸前”の顔も収められており、ファンからは「かっこかわいい」「超気持ちよさそう」といった反響が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

#dayoff #chill #relax #このまま寝落ち #甘いものと冷たいものが欲しくなる #そんな時間が好きだ #海に行きたい #キャンプに行きたい #旅に出たい #hayatoichihara #市原隼人

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿 -

市原隼人 Instagram

「#dayoff」「#chill」「#relax」というハッシュタグを添えて、3枚のモノクロ写真をInstagramに投稿した市原。シンプルなTシャツとパンツにハットというラフな装いで、肩の力が抜けた自然な笑顔を見せている。そしてカクテルを楽しむ2枚目の写真に続いて、3枚目では革張りのソファにもたれて恍惚とした表情に……。タグによると「#このまま寝落ち」したそうで、写真はまさに寝落ち寸前の瞬間を捉えたもののようだ。また市原は「#海に行きたい」「#キャンプに行きたい」「#旅に出たい」といったタグを用いて、ストレートに願望を表現。夏を思い切り楽しみたい気持ちは、人気俳優も一般人もそんなに変わらないのかもしれませんね!

「こーゆう写真アップしてくれるの凄く嬉しい」

市原の素の部分が垣間見える投稿にファンは大喜び。コメント欄には「笑顔が凄く素敵」「はにかんだ笑顔イケメンすぎる」「かっけええー!」「やっぱりイッチーの笑顔が一番好き!」「めっちゃカッコいい」「こーゆう写真アップしてくれるの凄く嬉しい」といった感想が殺到した。またソファでまどろむ写真についても「超気持ちよさそう」「最高の寝落ち」「かっこかわいい」「存分にチルって下さ〜い」などのコメントが続々と寄せられていた。

まったりと休日を楽しんだ様子の市原。今後は9月20日に公開される『3人の信長』、10月25日公開の『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』、さらに『喝 風太郎!!』とメインキャストとして出演する映画が目白押しだ。売れっ子俳優だけに旅に出るほどのまとまったオフを作るのは難しいかもしれないが、それでもスクリーンでは持ち前の熱い演技を見せてくれるに違いないっ!

HEW

耳マン

「市原隼人」をもっと詳しく

「市原隼人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ