きゃりーも絶賛! 最上もがの『ライオン・キング』パロディが「か!わ!い!い!」と大評判に

8月7日(水)11時49分 耳マン

最上もがと愛猫のキュートすぎる「#ライオンキングごっこ」

アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーで、女優やタレントとして活躍する最上もがが、8月6日にTwitterを更新。映画『ライオン・キング』の名シーンを愛猫と再現したキュートな動画を投稿した。

8月9日から公開ということで…#ライオンキングごっこ
してみました。(音量注意!)#超実写版ライオンキング #pr pic.twitter.com/Bv64939slm

— 最上もが (@mogatanpe) August 6, 2019
最上もが Twitter

最上は「8月9日から公開ということで… #ライオンキングごっこ してみました。(音量注意!)」と綴り、愛猫の“くまくん”を主人公のシンバに見立てて『ライオン・キング』の冒頭の名シーンをパロディ。ノリノリの飼い主に抵抗するでも便乗するでもなく、くまくんは抱きあげられるがままに不思議そうな表情を浮かべている。楽しそうな彼女の姿と、クールな猫ちゃんとのギャップがこの上なくキュートな動画になっていますねっ!

すると歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが「大好き」というリプライで反応。きゃりーも愛犬“あめちゃん”を溺愛していることで知られているだけに、愛猫と戯れる最上の姿になおさら親しみが湧いたのかもしれない。

「かわいいがすぎるんですけども…!」と悶絶リプライが殺到

最上が披露した「#ライオンキングごっこ」に対して、ファンからは「もがちゃんもくまくんもかわいすぎるでしょ」「かわいすぎかよ!」「めっちゃ可愛くてニヤケてしまった」「かわいいがすぎるんですけども…!」「かわいい、なにこれ、かわいい」「か!わ!い!い!」と悶絶気味のリプライが殺到。また「尊い尊い尊い」「癒やされる」といった反応のほか、中には「かわいすぎてイライラするわ!」など一周回った感想を寄せるファンも……。さらに「くまくんのされるがままな感じとてもかわいい」「くまさんのナニコレ感」「なすがままのくまくんに笑ってしまった」とくまくんのリアクションの薄さに注目するリプライも数多く寄せられていた。

8月9日に封切られる映画『ライオン・キング』は、1994年のアニメ映画『ライオン・キング』をフルCGでリメイクした作品で、“超実写版”という触れ込みで話題になっている。くまくんに負けず劣らずキュートでリアルなサバンナの動物たちが織りなす壮大な物語を、ぜひ劇場で体験してみてはいかがでしょうか!

HEW

耳マン

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ