清水あいり、初のさんま御殿「私がこの時間帯に…」

8月7日(水)1時55分 ナリナリドットコム

グラビアアイドルの清水あいり(26歳)が、8月6日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に初出演。持ちネタである「関西弁あいうえお」の 「あかん」「いややぁ」を果敢に披露した。

この日、すれ違った時に人が声を掛けてくる時、その声の感情の入れ方でいい人かどうかの判断をするというエピソードが語られる中で、清水は「私は知ってる人がいたら『あかん!』って言ってしまいます。やっぱり感情って出していかなアカンって(事務所に)言われてるんで。その度その度の気持ちを出して行けと」とコメント。

この話を聞いたMCの明石家さんまが「ほな今日は、出演したことはどんな気持ちなの?」と再び話を振ると、清水は「いややぁ」と自身の持ちネタである「関西弁あいうえお」に繋げて笑いを取った。

清水は、放送前の告知で「小さい頃からずっと観ていた番組に…そもそも私がこの時間帯に出演出来た事が信じられない…泣 緊張し過ぎていつも以上にぽけ〜としてるかもしれないですが皆様ぜひ見つけてください!」「ただ、皆様期待してくれてるかもしれないけど…私なりに頑張ったけど もしかしたら2.5秒くらいしか映ってないかもしれないですぷゆ。泣笑 嫌いにならないでね」とツイート。放送終了後にはTwitterで「『さんま御殿』に出演出来たのに関西弁あいうえおの『あかん』『いややぁ』のネタをたった二言(無理矢理)発せただけでした。笑」とつづった。

ナリナリドットコム

「グラビアアイドル」をもっと詳しく

「グラビアアイドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ