梨花や吉川ひなの、伊東美咲も。ハワイで過ごすママ・モデルたちがパーティーで集結。

8月7日(金)13時0分 Techinsight

ガーデンパーティーのメンバーが超豪華!(画像は『吉川ひなの Instagram』より)

写真を拡大


ハワイ州観光局・ロマンス親善大使を務めているモデルの吉川ひなの。彼女がハワイで梨花伊東美咲長谷川潤らと一緒にガーデンパーティーを楽しんだようだ。その時の写真をInstagramに披露したところ、メンバーの豪華さにフォロワーも驚いている。

吉川ひなのは3歳の娘とともに、1年の半分をハワイで過ごす生活を送っている。そんな彼女が8月7日に『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』を更新し、モデル界を代表する女性たちとの華麗なショットを投稿した。

この日は吉川ひなのをはじめ数々の雑誌の表紙を飾ってきた梨花、長谷川潤、伊東美咲、田波涼子など豪華メンバーが集結。皆、ナチュラルメイクでタンクトップなどラフな服装にもかかわらず、優雅さと華やかさで存在感を放っている。

ハワイの雰囲気にマッチした集合写真に、フォロワーも「素敵すぎなメンバー」「美人揃い」「ハッピーオーラ全開」「メンバーがすごすぎる」と絶賛している。目を引くのは出産を経てもなおモデルとして活躍し続ける彼女たちの笑顔。ハワイでの子育ては大変なこともあるだろうが、現役モデルのライフスタイル、育児についても気になるところだ。

※画像1枚目は『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』、2枚目は『梨花 rinchan521 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 平原はづき)

Techinsight

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ