木下優樹菜の胸を変形するほど揉んだ鈴木紗理奈にユーザーが「グッジョブ!」

8月8日(木)6時0分 アサ芸Biz

木下優樹菜

写真を拡大

 見ている方はバカバカしくもニヤつきが止まらない!?

 木下優樹菜が8月2日に自身のインスタグラムを更新。姉貴分である鈴木紗理奈とプール内でじゃれ合う動画を公開している。

 木下は「なんでも相撲で解決だよ!!」とコメントし、鈴木と対戦する動画をアップ。鈴木から「お前生意気やねん」と注意を受けると、木下はお構いなしに「うるせえババア!」と、鈴木を挑発したところで取っ組み合いがスタート。

 まずは鈴木が木下の背後に回り込み、木下のバストを両手で豪快に揉みしだくという反則技を展開。これには思わず木下も爆笑していたが、今度は木下が鈴木の背後をとって、お返しとばかりに鈴木のバストを揉み、最終的にはダチョウ倶楽部の鉄板ネタのように熱いキスをして、小競り合いを終えている。

 今回の動画を見たユーザーの反応を見ると《ゆっきーなのバスト、すげえ柔らかそう》《口が悪いのは嫌いだが、胸揉みは不覚にも興奮してしまった》《フジモンは定期的にもみもみしていると思うと羨ましいな》など、木下が胸を揉まれるシーンについてのコメントが際立っていた。

「木下は揉むというよりは遠慮ぎみに鈴木のバストを押さえるぐらいでしたが、鈴木は思いっきり木下のバストを両手で鷲掴みにしていましたから、木下のバストは気持ちいいぐらいに形を変えていました。動画の内容自体はお笑いですが、艶要素の方が強烈だったため、リピート再生するユーザーも多かったようで再生回数は1日で約140万回を超えています」(エンタメ誌ライター)

 男としては、いい仕事をした鈴木紗理奈に“グッジョブ”と声をかけたいところだろう。

(権田力也)

アサ芸Biz

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ