ベラ・ハディッド、ザ・ウィークエンドと2度目の破局か

8月8日(木)15時0分 クランクイン!

再び破局したというザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド(C)AFLO

写真を拡大

 2018年5月頃に復活愛を遂げたモデルのベラ・ハディッドと歌手のザ・ウィークエンド。日本にもお忍びで遊びに来るなど、仲睦まじい姿を披露していたが、再び破局を迎えたという。E!Onlineが報じた。 情報筋は「ベラとアベル(ザ・ウィークエンドの本名)は別れた」と証言。2人の間の“距離”がうまくいかなくなったのが要因の1つだったという。「2人は現在、身体的にも精神的にも別の場所にいる」と情報筋。「ベラはファッションウィークの仕事の準備に忙しく、アベルは音楽の創作活動や俳優デビューに取り組んでいる」と説明している。

 現在22歳のベラと29歳のザ・ウィークエンドは、西海岸と東海岸を行き来しながら交際を続けてきたが、2人のスケジュールが合わなくなり、会う機会が減っていったという。離れ離れになる時間が増えるにつれ、頻繁に口論するなど2人の間に摩擦が生じたそうだ。

 もう何ヵ月も一緒に過ごしていないというベラとザ・ウィークエンドだが、復活愛の可能性は残っているという。現在は距離を置いているが、「2人はいつかヨリを戻したいと願っているが、今は自分のことや仕事に集中している」と、その情報筋は続けている。

 前回は約1年半の破局期間を経て復活愛を果たしたベラとザ・ウィークエンド。次も元サヤとなるのか。2人の今後に注目が集まる。

クランクイン!

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ