橋本環奈、サウナで『今日俺』ファンに遭遇も…意外な展開に

8月8日(木)19時0分 クランクイン!

橋本環奈 クランクイン!

写真を拡大

 女優の橋本環奈が8日放送の『バゲット』(日本テレビ系/月曜〜木曜10時25分)にVTR出演し、サウナの中でファンと交わした驚きの会話内容について語った。 映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』(9月6日公開)に、学園の生徒会副会長・四宮かぐや役として出演する橋本は、この日、生徒会長の白銀御行役を務めるKing & Princeの平野紫耀と共に登場。本作は、「週刊ヤングジャンプ」に連載され、高い人気を誇っている赤坂アカの人気コミックを実写映画化。2人が互いに惹かれ合っているものの、プライドが邪魔して「相手に告白させよう」と頭脳戦を繰り広げる姿を描いたラブコメディ。

 2人は、映画の内容にちなみ「恋するほどハマっていること」について問われた。すると橋本は「サウナ」と告白し、サウナ中に遭遇した一般人とのエピソードを明かした。

 橋本は、サウナでたまたま一緒になった「お姉様」と、世間話をする機会があったそう。すると相手が「『今日から俺は!!』見てた? あの子に似てるよね』って言われた」という。自身が出演したドラマ『今日から俺は!!』(同系)の話で盛り上がったことを振り返ると、平野が「気付かれていないんだ。それでどうしたの?」と質問。橋本は「ハハハ」と、笑ってごまかす対応をしたことを明かしていた。

クランクイン!

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ