カンニング竹山、「日焼けし過ぎ」を謝罪 「ひとり海水浴」で真っ黒に

8月8日(木)11時18分 J-CASTニュース

カンニング竹山さん(2015年撮影)

写真を拡大

お笑い芸人のカンニング竹山さん(48)が2019年8月8日、「お仕事関係者各位の皆々様、並びにメディア視聴者の各位の皆々様」へ向け、ツイッターで「お詫びいたします」、「お許し下さい」、「すみません」と謝罪を綴った。

同ツイートには1枚の自撮り写真も添えられているが、竹山さんの「罪状」とはいったい...?



松崎しげる 目指してる?」


「バカほど日焼けをいたしました事をここでお詫びいたします。何を言っても日焼けし過ぎて目が散ると思いますがお許し下さい。バカほと夏を満喫いたしておりました。48歳ですがずっとひとり海水浴してました。すみません。。。」(原文ママ)


ツイートの通り、写真に写る竹山さんの顔は真っ黒に日焼けしている。8月2日、竹山さんはツイッター上で、ニュースサイト「お笑いナタリー」の記事「『有吉の夏休み2019』今年もハワイへ!竹山、アンガ田中、ノブコブ吉村らと」をリツイートし、「という事でしばらくの間こちらにいます。。。」と投稿。バラエティ特番「有吉の夏休み2019」(フジテレビ系)撮影のためにハワイに行き、その過程で肌が焼けてしまったようだ。リプライ欄には



「もはやなりすましぐらいのレベルの黒さ」

「私どんなにいてもこんなに黒くなれないw」

「焦げてますね」


と竹山さんの日焼けぶりに驚く書き込みが複数見受けられる。また「松崎しげるさん太ったなぁ」、「松崎しげる 目指してる?」と、褐色の肌がトレードマークの歌手・松崎しげるさんを引き合いに出してイジるコメントを寄せるファンもいた。

J-CASTニュース

「カンニング竹山」をもっと詳しく

「カンニング竹山」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ