元ブリリアンのコージ・トクダ、何気ない自撮りが奇跡のショットに!

8月8日(土)10時0分 耳マン

ちょっとした自撮りが奇跡のショットに!?

ブルゾンちえみ with Bの“with B”として知られ、3月に解散したお笑いコンビ・ブリリアンの元メンバー、コージ・トクダがInstagramに公開した写真が奇跡的だと話題になっている。

この投稿をInstagramで見る

暑すぎましたね💦 ちょっと歩いただけで汗がでる💦 水分補給はしっかりしてますかー? 全体的に黄色多めの日🟡 明るい気分で乗り越えよっと #schellin #underarmor #UAスポーツマスク

コージ・トクダ Koji Tokuda(@koji_tokuda1220)がシェアした投稿 -

コージ・トクダ Instagram

8月6日、コージ・トクダは野外で撮影した自撮りショットをInstagramにて公開。新型コロナウイルス感染予防のためにスポーツブランド、アンダーアーマーの黒いマスクを装着している彼だが、かなり気温が上昇していた同日だけあって「暑すぎましたね」「ちょっと歩いただけで汗がでる」と暑さに辟易している様子をみせた。

うしろで輝くコージの「K」

タレントとして活動しながら、過去の経験を生かして社会人アメリカンフットボールチーム(みらいふ福岡SUNS)に加入し、活躍の幅を広げているコージ・トクダ。写真からも相変わらずの爽やかスポーツマンっぷりがうかがえるが、そんなイケメンフェイスよりも気になってしまうのが彼のうしろで輝くオレンジ色の光。木がオレンジ色の夕日で照らされているようだが、それが偶然にもコージの「K」のように見え、ファンたちからも「後ろの木が光でkojiのKに見えます」「kojiのkになり光っとる!」「後ろの木がちょうどKの形に光ってて、おおってなりました」「kojiのkみたいに見える」といった声があがり、コメント欄は奇跡のショットに驚く声で盛り上がりをみせている。本人も公開時にはこの奇跡に気がついていなかったようだが、ファンからのリアクションを受けて「ほんとだ」と驚きの様子をみせている。

先述のとおり社会人アメリカンフットボールチームに所属したコージ・トクダ。新型コロナウイルスの影響でなかなか練習もできていないようだが、先日は10年ぶりに防具をつけて練習に臨んだことも明かしている。選手としての奇跡的な活躍にも大いに期待しましょう!

この投稿をInstagramで見る

10年ぶりに防具をつけて練習をしました🔥  なんかふと 大学当時の事を思い出したり、懐かしい気分になった。  楽しかった。 前に進んでいこう。  そんな事いいつつも今はカラダが疲労でバッキバキです。。。。 3.2.1タッチダウン #アメフト #americanfootball #みらいふ福岡サンズ #コージトクダ

コージ・トクダ Koji Tokuda(@koji_tokuda1220)がシェアした投稿 -

コージ・トクダ Instagram

耳マン編集部

耳マン

「奇跡」をもっと詳しく

「奇跡」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ