橋本環奈、サウナで気づかれず世間話「『今日俺』に出てた子に似てるよね」

8月8日(木)13時49分 モデルプレス

橋本環奈 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/08】女優の橋本環奈が8日に放送された日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分)にVTR出演。最近ハマっていることについて語った。

◆橋本環奈&平野紫耀のハマっていること

橋本は映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(9月6日公開)で共演のKing & Prince平野紫耀とVTR出演。

「恋する程ハマっているもの」を尋ねられると橋本は「サウナ」と回答。最近サウナに行った際には、一般の女性と世間話をし「『今日から俺は』見てた?あの子に似てるよね」と出演していた同局系ドラマについて触れられたものの橋本本人だとは気づかれなかった模様。橋本は反応に困り「ハハハ」と笑ったという。

一方、平野は「シルク」と回答。布団やパジャマなどの寝具を全て絹素材にしたという。

◆橋本環奈&平野紫耀の理想の告白

2人は自分が告白する立場となって理想の告白を披露。平野はドライブデートの帰り際にストレートに「大好きです。付き合ってください」と伝える告白、橋本は博多弁を駆使し「ずっと前から思っとったんやけど、好きです」と伝える告白を理想とした。平野は橋本の方言の可愛さに膝から崩れ落ちていた。

◆橋本環奈の“ハマっていること”に反響

SNS上では「気づかれないものなのか…」「サウナでかんなちゃんに会えるなんて羨ましい」「ごまかし方かわいすぎ!」「2人とも面白すぎ」などの反響が上がっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「橋本環奈」をもっと詳しく

「橋本環奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ