やなわらばー東里が妊娠発表「大切な宝物を授かれた事に心から感謝」。

8月8日(月)11時19分 ナリナリドットコム

石垣島出身の女性デュオ・やなわらばーの東里梨生(あいざと りお)が8月7日、都内で開催した毎年恒例のワンマンライブ「ややや!やな祭り2016」にて、第一子を妊娠したことを発表した。また、自身のホームページでもコメントを発表。現在妊娠6か月で12月に出産を予定している。

この「ややや!やな祭り」は、8月7日を「やなの日」として、東京、そして前日は大阪と2日間2会場での開催。歌あり、コントありの内容となっているが、アンコールで登場した際、東里本人から「私事ではありますが、新しい命を授かりました」とファンに直接報告すると、会場は大きな祝福で包まれた。

公式ホームページには、「いつも応援して下さる皆様へ」との直筆メッセージで妊娠を報告。「お腹の中で小さく動く我が子に日々愛しさが増しています。大切な宝物を授かれた事に心から感謝しています。そして、私のもう一つの宝物『やなわらばー』が生み出す作品にもきっと素晴らしい影響をもたらしてくれると思っています」と胸中をつづっている。

今後のやなわらばーとしての活動は、10月末をもって東里のライブ活動は産休に入るが、相方・石垣優はソロでも活動していく。春頃には東里も復帰予定とのことだ。

ナリナリドットコム

「やなわらばー」をもっと詳しく

「やなわらばー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ