マスパン&カトパン“同期”仲良し2ショット

8月8日(木)0時3分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサーの枡田絵理奈(33歳)が8月7日、自身のInstagramで、フリーアナウンサー・加藤綾子(34歳)とのツーショットを披露している。

枡田はこの日、「今回の東京滞在、締めは、大好きなこの人 今日も生放送頑張れー」「#カトパン #加藤綾子 #カトパンとマスパン 笑 #同期」と、加藤とのツーショットを投稿。

また、公式ブログでは、加藤とは「局は違うけど、学生時代からずっと仲良しの同期」で、「いつ会っても綾子は綾子のまま、飾らなくて優しくてお茶目で気持ちの良い人 局アナ時代は、お互い朝の生放送終わった後に待ち合わせして、2人でラーメン屋さんでラーメン食べたり、綾子の家でご飯作ってもらったり、我が家で2人で床に寝転んでゴロゴロしながらお団子食べたり…ゲラゲラリラックスしながら、仕事のことプライベートのこと、相談したり、くだらない話で爆笑したり、楽しい時間を過ごしていました」と、局アナ時代の思い出話をつづっている。

一方、加藤も7日にInstagramを更新。「同期のえりなと 第3子出産前に会えました 学生時代から変わらず会ったら大笑いしながらお喋りして。短い時間だったけれど幸せな時間でした 奥様としても母としても本当にいつも頑張っていて、心優しいえりなを1人の女性として尊敬しています 次会う時は赤ちゃんにご挨拶させてね」と、こちらもツーショットを披露している。

ナリナリドットコム

「カトパン」をもっと詳しく

「カトパン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ