地震速報

9月16日1時27分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 青森県三八上北

指原莉乃、チュート徳井が「一生モテる」と思った瞬間

8月8日(木)11時49分 ナリナリドットコム

タレントの指原莉乃(28歳)が、8月6日に放送されたバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。チュートリアル・徳井義実(44歳)について、「この人一生モテる」と思った瞬間について語った。

指原はこの日、「本気でタピオカ(ドリンク)が好きで飲んでいるのに『好きだよねえ』と言ってくる男が許せない」と切り出し、味が好きで飲んでいて、インスタ映えなどを目的としているわけでもないのに、「女の子は好きだよね」と、流行に乗っていると決めつけてくるおじさんを批判する。

そして「すてきだなと思うことがあって、チュートリアルの徳井さんに私が『タピオカすごく好き』って言ったら『あれな!1回試しに飲んでみたけどうまいよな』って言った時に、うわ、この人一生モテるって思いました」と徳井の対応を賞賛した。

なお、そのすぐ近くにフットボールアワー・後藤輝基(45歳)がいたそうで、後藤は「何言うてんねん」という表情でタバコを吸っていたため、指原は後藤については「嫌だなって思いました」と語った。

ナリナリドットコム

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ