もこみち&平山あや結婚、10年前の“知恵袋”が話題に

8月8日(木)13時48分 ナリナリドットコム

俳優の速水もこみち(34歳)と女優の平山あや(35歳)が8月8日、結婚を発表した。交際のきっかけや交際期間については明かされていないが、ネットでは、2009年にYahoo!知恵袋に投稿されたある書き込みが“発掘”され、話題を呼んでいる。

これまで交際報道が出たこともなく、突然の結婚の一報には祝福と共に驚きの声も上がっているが、ネットでもこの話題で盛り上がる中で、2009年1月25日に投稿されたある書き込みが注目を集めているようだ。

「さきほど速水もこみちさんと平山あやさんが二人で歩いているのをみたのですが…二人ってドラマで共演したとか共通点ありませんが(多分)付き合ってるのですか?」

2人は連続ドラマ「働きマン」(日本テレビ系/2007年)や映画「ごくせん THE MOVIE」(2009年)で共演。この書き込みの当時、交際していたのかは定かではなく、そもそも話の真贋もハッキリとはしないが、すでに面識はあったことは間違いなさそうだ。

Twitterなどネットでは「10年愛だったらすごいな〜」「破局・復縁繰り返してるパターンだったりして」「長年の知り合いだったけど、再会したら……みたいな感じは有り得る」「美男美女で素敵やん」「おめでとうございます!」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

「速水もこみち」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「速水もこみち」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ