小島瑠璃子、キングダム作者との交際は「その通り」

8月8日(土)21時18分 ナリナリドットコム

タレントの小島瑠璃子(26歳)が、8月8日に放送されたラジオ番組「さま〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。先日、一部メディアが報じた人気マンガ「キングダム」の作者・原泰久氏との交際について「その通り」と認めた。

番組冒頭、三村から「どうなんすか? 写真撮られてましたけど」と聞かれた小島は、「なんすか?」と返答。さらに、誌面に掲載された写真の小島が、なぜバナナマンのTシャツを着ていたのかを問われると、小島は「私アレ大好きで。バナナマンさんのラジオでも話してもらってたんですけど、お二人に。『デート服ってこと? あれ1軍ってことだよね?』って。もうその通りで、私が1番好きな服を持って行ったわけですね」と明かした。

そして三村から「悪いことしていないからね。別になんてことない…お付き合いしているっていうことね?」と質問を投げかけられ、小島は「あとなんかその……『こんなに(新型コロナの)感染者数が増えているのに』っていうご批判が結構あったんですよ。なんですけど、あの頃って1番少なかった時なんですよ。いま盛り返してきちゃったから。『Go toやっていこうぜ』みたいな時で」と語る。  

さらに三村は「優しい? 優しいの?」と、お相手について深掘りしていくと、小島は「そうですね……人格者ですし……もう尊敬……」と歯切れ悪くも答え、三村は「尊敬からの、好きに変わっていったパターンだな」と言葉を補った。

三村は原氏と飲みに行ったこともあり、面識があるそうで、「本当に普通のかざらないおじさん……そんな感じ。尊敬から好きになったの?」とコメント。小島は「あれ?ミムスポ?(笑)」「えーもうわかんない、わかんないです。私、どれくらいしゃべっていいかわかんないんですけど、もう三村さんには言いたいんで、言わせてもらうと、もうその通りです」と認めた。

この弁を受け、三村は「別にいいんだよ。独身同士なんだから、別に悪いことしているわけじゃないしね」と話すと、小島も「ですよね、そうなんですよね」などと語り、この話題を締めくくった。

ナリナリドットコム

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ