有村架純「春馬さんの分まで」、NHK「太陽の子」で共演

8月8日(土)14時40分 ナリナリドットコム

俳優・柳楽優弥(30歳)と女優・有村架純(27歳)が、8月8日に放送されたトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演。ドラマ「太陽の子」で共演し、7月18日に亡くなった俳優・三浦春馬さんについて語った。

番組中盤で、MCのハリセンボン・近藤春菜が、亡くなった三浦さんについて追悼の言葉を述べた上で、柳楽、有村と相談を重ねた上でドラマの紹介をすることになったとコメント。  

柳楽は三浦さんについて「とても信じがたいニュースで、ことばを選ぶのが難しいんですけれど、本当にみんなを笑顔にする方でしたから、ゆっくり休んでねという気持ちと、この作品をしっかり多くの方にお届けできるようにがんばるよ、という気持ちを今伝えたいですね。そのためにも今回しっかり出ないとな、と、その思いできょうは来させていただきました」と眼を赤くしながらコメント。

有村も「柳楽さんともお話をさせてもらって、今、自分たちができることはこの作品をしっかりと皆様に見ていただくということなので、今回、出演を決めて春馬さんの分まで2人でメッセージを届けられたらなと思っています」と語った。

ナリナリドットコム

「太陽の子」をもっと詳しく

「太陽の子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ