さまぁ〜ず三村も大興奮!小島瑠璃子の「背中全出し私服」がヤバすぎた

8月9日(金)10時0分 アサ芸Biz

小島瑠璃子

写真を拡大

 写真を撮りたくなるのも無理はない!?

 さまぁ〜ずの三村マサカズが8月5日にツイッターを更新。小島瑠璃子の後ろ姿を写した写真を投稿して大反響を呼んでいる。

 三村と小島は同じ事務所の先輩後輩で、ラジオ番組「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)で共演している間柄。そんな三村が「小島瑠璃子背中出し過ぎじゃない?」とコメントし、小島の後ろ姿の写真を公開したのだが、たしかに三村が言うように、小島は背中を大胆に露わにした服を着用していた。

 それも文句なしの“美背中”とあって、世の男たちからは《こじるりの背中きれい》《知らず知らずのうちに後をついていってしまいそう》《この服、前はどうなってんだ?》《こんな服着て許されるのはこじるりぐらいだろ》など、興奮気味な声が上がっている。

「猛暑が続いていることもあり、小島のファッションもだんだん開放的になってきましたね。過去には胸の日焼け跡を見せるために、水着の胸の紐をずらした写真をインスタグラムに投稿したりしていたこじるりですから、肌を出すことに抵抗はないのでしょう。ただ、このファッションを生で見せられれば、男たちは間違いなく目が釘付けでしょうし、思わず写真を撮った三村の気持ちもわかります」(エンタメ誌ライター)

 ラジオ仕事のときに着ていた衣装のようなので、今度は是非、地上波テレビで披露してほしいものだ。

(権田力也)

アサ芸Biz

「小島瑠璃子」をもっと詳しく

「小島瑠璃子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ