新川優愛が一般男性と結婚も、トンデモ彼氏に泣かされた過去も…

8月9日(金)15時24分 アサ芸Biz

新川優愛

写真を拡大

 女優でモデルの新川優愛(25)が8月9日、一般男性と結婚することを所属事務所が書面を通じて発表。ネット上では“新川ロス”が叫ばれるとともに、結婚生活を少し心配する声も出てきた。

 新川は結婚の報告後、「お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と経過を説明。これにネット上では《結婚はショックだわ》《どんな徳を積んだら新川優愛と結婚できるんだ!?》《会社やすも……》《滝クリより新川優愛結婚のほうがダメージでかい》など、深刻な新川ロス状態となっている。

 お相手は一般男性としか明かされていないが、2017年6月6日、都内で開催されたジュエリーブランドのイベントで、新川は理想の男性像をこんなふうに語っていた。

 好みの顔はないとしたうえで、「自分の仕事に対して一直線で真面目な方がいい」「熱い人より、クールさの中に芯がある方が好きです」と告白。また、人の中身はすぐにわからないからと、「一目惚れの経験は人生ではない」と断言している。結婚相手も一目惚れではなく、十分吟味したうえで決めたに違いない。

「それならばいいのですが、新川は過去に彼氏に泣かされた経験があり、少し心配です。今年6月14日放送のバラエティ番組『金曜日のどっち!?スペシャル』(テレビ朝日系)に出演した新川は、元カレとのエピソードを披露しました。それによると、元カレは行きたかったお店が閉まっていたことを新川にメール。新川は『しょうがないね』と返信しましたが、元カレは『しょうがないって何?』と腹を立て、新川が『大した意味はないけど…』と答えたところ、『大した意味ないのに、しょうがないって使うの?』と言い返してきたとか。最終的には新川が謝ったそうです。また、胸がないことから、新川は元カレから“まな板”と呼ばれていたことも明かしていました」(芸能記者)

 今度は素敵な男性で、素晴らしい結婚生活が送れることを願いたい。

(石田英明)

アサ芸Biz

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ