ジャネット・ジャクソン、産後30キロのダイエットに成功してほっそり!

2017年8月9日(水)16時45分 シネマカフェ

ジャネット・ジャクソン-(C)Getty Images

写真を拡大

今年1月に第1子長男を出産したジャネット・ジャクソンが、出産のため延期していたツアーに繰り出すため、準備を進めている。

5月1日(現地時間)にオフィシャルサイトやSNSで公開した動画には、本人も「ハイ! ジャネットよ。誰だかわかってもらえないかもしれないから一応…(名乗っておくわ)。そう、赤ちゃんを産んだから太っちゃったのよ」と認めるほど、激太りして誰だかわからない自分の姿を自虐的に笑っていたジャネット。

それから4か月、8日に公開した写真には、ツアーに向けてダンスのレッスンを行っているほっそりとした姿のジャネットが! 関係者が「ETonline」に語ったところによると、ジャネットは産後約30キロのダイエットに成功。9月7日から再開するツアーのために、並々ならぬ情熱を燃やして準備中なのだそう。

ツアーは12月17日まで北米で全56公演を予定しており、息子のイーサくんもジャネットと一緒に各都市を回ることに。ジャネットの兄のランディも同行し、イーサくんの世話とジャネットのメンタルサポートに徹するという。

シネマカフェ

「産後」をもっと詳しく

タグ

「産後」のニュース

「産後」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ