「爆笑したわ!」「違和感がない」 芸人顔負けの写真5枚が楽しすぎる!

8月9日(金)19時27分 grape

Aiko Kita(aiko__1103)さんが、5枚の写真をInstagramで公開。

「力作」とハッシュタグを付けて投稿したのは、Aikoさんがバスケットボールで汗を流している姿です。

「安西先生…バスケがしたいです…!!!!」

aiko__1103 ーより引用

バスケットボール漫画『SLAM DUNK』の名セリフと共に投稿された写真から、白熱している様子が伝わって来るようですね!

しかし、写真をさまざまな角度から見ると…。

あれ?ボールが丸くない…。

両手で抱えてるソレ、お腹ですよね…!?

Aikoさんが撮影した躍動感あふれる写真は、実は『マタニティフォト』。

一般的なマタニティフォトは、妊娠中の幸せな日々を記録に残すため、このような雰囲気で撮影されます。

※写真はイメージ

これから生まれてくる子どもとの2ショット。慈愛に満ちた雰囲気を大切にしています。

しかし、Aikoさんの発想は違いました。

臨月を迎えたお腹に絵を描く『マタニティペイント』で、自身のお腹をバスケットボールに見立てるという、芸人顔負けの撮影をしたのです!

【ネットの声】

・爆笑したわ!最高!

・ガチでボールかと思った。違和感がなさすぎる。

・こんなユニークかつ可愛いママで、生まれてくる赤ちゃんは幸せ者だな!

・3度見した。発想がすごすぎる。

これから誕生する子どもとの記念すべき2ショット写真で、面白さを追求したAikoさん。この投稿の後日、男の子を出産し、家族みんなで楽しい日々を送っています。

Aikoさんの渾身のマタニティフォトから、笑いの絶えない家族の姿が見えてきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典 aiko__1103

grape

「芸人」をもっと詳しく

「芸人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ