新川優愛、一般男性と結婚 2019年に“一般男性”と結婚した女性芸能人は?

8月9日(金)17時56分 クランクイン!

新川優愛(2017年撮影) クランクイン!

写真を拡大

 女優の新川優愛が9日、ツイッターで一般男性との結婚したことを報告した。新川は女優のほかにモデルなどでも活躍する25歳。「突然のご報告になりますが、この度一般の方と結婚いたします」と新川からのコメントが発表されると、ファンの間では祝福コメントとともに驚きの声が殺到した。芸能人と一般人という組み合わせは意外にも結構ある。そこで今年、“一般男性”と結婚した女性芸能人についてまとめてみた。 2月に一般男性との結婚を自身の公式ファンサイトで報告したのはタレントで女優の篠田麻里子。お相手の男性は3つ年下だそうで、昨年10月に出会い、初めて2人で食事を共にした際にプロポーズをされたとのこと。出会いから約4ヵ月のスピード婚に驚きの声が上がっていた。

 同じく2月に自身のブログで関西出身の一般男性との入籍を発表したのは女優の三倉茉奈。ちなみに双子の妹・佳奈も2012年に一般男性と入籍している。ブログでは「茉奈はどうなんだと本当にたくさんの方に心配していただいていたので…笑」とつづり「やっと良い報告ができることを嬉しく思います」と幸せをにじませていた。

 “令和婚”として話題になったのは5月1日に一般男性と結婚したタレントの高橋みなみ。お相手は15歳年上の男性で自身のインスタグラムには夫婦による2ショット写真と共に「『令和』新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と思いをつづっている。

 また高橋と同じく新元号スタートとなった5月1日に、インスタグラムで一般男性との入籍を報告したのは女優の徳永えり。彼女はインスタグラム上でパートナーについて「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です」と評し、併せて投稿したドレス姿の写真も大きな話題となった。

 そして6月には女優の黒川芽以がインスタグラムで一般男性との結婚を報告。左手薬指に光る指輪の写真と共に、お相手について「お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人」と投稿し幸せをにじませていた。

引用:
「新川優愛」ツイッター(@yua_staff)
「三倉茉奈」ブログ
「篠田麻里子」インスタグラム(@shinodamariko3)
「高橋みなみ」インスタグラム(@taka37_chan)
「徳永えり」インスタグラム(@eri_tokunaga.official)
「黒川芽以」インスタグラム(@mei_kurokawa)

クランクイン!

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ