『テッパチ!』町田啓太&佐野勇斗、『ナンバMG5』“松”にメロメロ

8月9日(火)11時15分 クランクイン!

ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系/毎週水曜22時)の公式ツイッターが8日に更新。3日に放送した第5話のメイキングとオフ動画を2本公開した。

 4月期に放送したドラマ『ナンバMG5』で主人公・剛(間宮祥太朗)の愛犬・松役を務めた柴犬の豆三郎がゲスト出演した第5話。

 1本目の動画には、上手にお手をする豆三郎に「めっちゃかわいい」と笑顔を見せる町田の姿が。メイキングでは、町田の後ろに隠れてしまう豆三郎のNGシーンを公開。撮影が成功すると、町田が「えらいね」と声をかけながら豆三郎をなでる微笑ましい動画となっている。

 また、2本目の動画には佐野勇斗の姿も。豆三郎に「この前までヤンキーやってたもんね」と声をかけ、「この枠でずっとで続けて欲しいな」と話す町田に、佐野が「水10枠…」と笑い、「もはや水10の主演に…」と会話が展開。町田の主演提案に、現場が笑いに包まれる様子が公開された。

 投稿を見たファンからは「可愛らしくて微笑ましい動画」「二人揃って豆三郎に癒されてる」「水10の主演、いい!」など反響の声が寄せられている。

引用:ドラマ『テッパチ!』公式ツイッター(@teppachi_8)

クランクイン!

「町田啓太」をもっと詳しく

「町田啓太」のニュース

「町田啓太」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ