「顔もボディもパーフェクト」馬場ふみか、大胆露出のランジェリー姿で男性ファンを悩殺

8月9日(金)13時0分 メンズサイゾー








この投稿をInstagramで見る








 


. 発売中のnon-no9月号 半年に一度の恒例ランジェリー企画! シーン別で夏にぴったりな 可愛いランジェリーを紹介しておりますー みてねみてね👀 ゆんぴょのかわいいかわいい表紙だよ✌︎


馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿 – 2019年 8月月8日午前4時19分PDT



 モデルで女優の馬場ふみか(24)が、極上のプロポーションをあらわにしたランジェリー姿を公開。破壊力抜群の豊満バストや見事なウエストラインに男性ファンが沸き立ち、絶品ボディに熱い視線が注がれている。


 馬場は発売中のファッション誌「non-no」9月号(集英社)のランジェリー特集に登場。8日付の自身のInstagramに「発売中のnon-no9月号、半年に一度の恒例ランジェリー企画!シーン別で夏にぴったりな可愛いランジェリーを紹介しておりますーみてねみてね!」などと記し、下着姿の告知ショットを投稿した。


 透け感のあるランジェリーはとてもセクシーで、馬場は女性誌の特集とは思えないほどの妖艶さを発揮。身長167センチ、スリーサイズ上からB83・W56・84のFカップボディがとてつもないインパクトを放っており、いわゆる「ボン・キュ・ボン」を体現したプロポーションを見せつけている。


 20代中盤に差し掛かったことで大人っぽさも醸し出しており、オシャレな写真でありながら色気満点。この大胆ランジェリーショットは女性ファンだけでなく、男性ファンからも大注目されることになった。


 ネット上では「やばかわっ!」「見事なボディライン!」「いいおっぱいしてる!」「顔もボディもパーフェクト」「で、でかい…!」「ワンピースのナミみたいだ」などと絶賛コメントが殺到。目を見張るほどの驚愕プロポーションにメロメロになってしまう男性が続出しているようだ。


 馬場は女優としても注目度が高まっており、フジテレビの動画配信サービス・FODのオリジナル連続ドラマ『百合だのかんだの』で小島藤子(こじま・ふじこ/25)と親友の枠を越えた女の子同士の関係を熱演。さらに、今月末から関西テレビ系で放送されるドラマ『名もなき復讐者 ZEGEN』では、夫の治療費を稼ぐために日本のマッサージ店で働く中国人女性を演じることが決定している。


 多忙になったこともあってグラビアからは遠ざかっている印象があるが、昨年秋に1年ぶりに「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾った際には「私としては(グラビアを)やめた気なんて全然なかったですよ」とグラビア継続宣言。男性ファンを喜ばせている。


 今回のランジェリー姿を見ても分かるように極上ボディは健在。是非とも、再び写真集や雑誌グラビアで最強プロポーションを大開放してほしい。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「馬場ふみか」をもっと詳しく

「馬場ふみか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ