山里亮太“メガネなし”写真に驚き! 蒼井優の言う通り「イケメン」だった!

8月9日(金)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



6月に電撃結婚を発表した『南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優が楽しげに歩いている様子を、8月6日発売の『女性自身』がスクープした。


【関連】山里&蒼井は離婚する!? 東野幸治が“予測”した理由とは… ほか


蒼井との結婚発表後に話題になったのは〝ブサイク芸人の山ちゃんが何だかカッコよく見えてきた!〟という世の女性たちが手のひら返しをしたことだろう。そんな〝蒼井優効果〟を受けてか、今回掲載された山里の写真にも、「この山ちゃん、カッコよく見える!」「メガネ外すと気持ち悪さがそんなにないね」などと、称賛の声が続出している。


6月に行われた会見では、「まだ同居していない。これから新居を探す」と〝別居婚〟を明らかにしていた2人。同記事では、そんな2人が、都内にある家賃約50万円で築50年の〝ヴィンテージマンション〟に引っ越しをし、同棲生活を始めていることを伝えている。


スクープされた写真では、蒼井が終始笑顔を見せ仲むつまじい様子が分かる。この写真が撮られた日は、猛暑日続きの7月下旬ということで、蒼井は茶色のTシャツに個性的な麦わら帽子、山里は〝ノーメガネ〟でシンプルな白いTシャツ姿という涼しげな格好。マスコミを警戒し手で口元を覆い隠すなど〝警戒心〟を抱く山里に対して、蒼井はかわいらしい笑顔で山里の口元を代わりに覆ってあげようとするなど、幸せな〝新婚夫婦〟生活を垣間見せた。


「結婚会見で、山里がブサイク芸人と認知されていることについて尋ねられた蒼井は、『メガネを変えるとカッコよくなったりする』と答え、会場の笑いを誘いました。当初は疑いの目が向いていましたが、今回の写真をきっかけに、蒼井の意見に賛同する声が続出しているのです」(芸能ライター)


 


“カッコいい山ちゃん”と呼ばれる日が来るとは


実際にネット上でも、



《この山ちゃん、カッコよく見える!》

《メガネなし、かっこいいかも》

《メガネなしで白Tシャツとか何かオサレでいいやん》

《メガネ外すと気持ち悪さがそんなにないね》



など、絶賛の声が多く上がっている。


また、白Tシャツに黒いパンツとリュックというシンプルなファッションに対しても、



《山ちゃん! 服のセンスいいやん》

《白Tいいね》

《プライベートの方が清潔感ある!》



など、こちらも称賛の声が相次いだ。


山里がカッコよく見えるのは、単なる〝蒼井優効果〟なのか、はたまた〝本当はかっこよかった〟のか……どちらにせよ〝蒼井優がスゴイ〟のは間違いない。


 


まいじつ

「蒼井優」をもっと詳しく

「蒼井優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ