チャンカワイと馬場園が破局「元々の芸人仲間に戻る事となりました」。

8月9日(金)3時39分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・Wエンジンチャンカワイ(33歳)が8月9日、かねてよりオープンな交際を続けていたお笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(32歳)と破局したことを、公式ブログで報告している。

9日付けのエントリー「御報告でございます。」では、まず、「これまでアジアン馬場園さんとお付き合いさせて頂いておりましたが、この度元々の芸人仲間に戻る事となりました」と破局を告白。その理由は「これまで仲良しこよしで過ごしてきたのですが、いつからか頼りがいのある親友同士の関係になっていました」と説明している。

恋人関係は解消となるが、「この結論も2人で美味しい御飯を食べながら、いっぱい笑いながら話して出した次第でございます」と、前向きな結論であることを強調。そして「今後も何も変わらず元気全開で頑張りますので、これからも宜しくお願い致しま〜す!!!」と明るい言葉で報告を結んだ。

チャンカワイと馬場園は2010年6月に交際が発覚し、すぐに交際宣言。「爆笑レッドカーペット」(フジテレビ系)などで共演する機会が増える中で、馬場園から好意を抱き、当時“年齢=彼女いない歴”のチャンカワイに告白、交際へと発展した。その後は順調な交際を続け、今年に入ってからもイベントなどで良好な関係をアピールしていたが、交際は3年でピリオドを打つことになった。


☆馬場園もTwitterで破局を報告

馬場園も8月9日、Twitterで「私事で本当に申し訳ありません。兼ねてからお付き合いさせていただいておりましたチャンカワイさんと この度芸人仲間に戻りました。芸歴も年も同じだからこそいつからか同じ釜の飯を食う仲間、親友になっていました。そしていつも通り笑いながら話して結論が出ました」とファンに破局を報告。

そして「応援して下さっていた皆様には本当に申し訳ありません。でもこれからも二人は芸人として普通に仲良くご飯も行きますし相談もします。お互い仕事も今まで以上に頑張りますので 今後とも宜しくお願い致します!」とツイートした。

ナリナリドットコム

「馬場園梓」をもっと詳しく

「馬場園梓」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ