スピードワゴン井戸田、“超絶臭いスメル”に取り乱す

8月9日(金)0時47分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(46歳)が、8月7日に放送されたバラエティ番組「日村がゆく」(AbemaTV)に出演。ハワイで注目の最新グルメスポットを巡る食べ歩きツアーの中で、人気店の絶品グルメをかけた対決に臨んだ。

この日、バナナマン・日村勇紀と共に、過酷な戦いに挑んだ井戸田。かわいい外観と本格的な料理で人気を集める「カフェ モーリーズ」の大人気メニュー、絶品フライドライスをかけて、スタッフが特別に配合した“超絶臭いスメル装置”を顔に装着し、ビーチフラッグを行う、“ビーチ・スメル・フラッグ”対決が行われることになった。

ADによって“特性スメル装置”を装着されると、日村は「ちょっと!くっせ!うーわ!くっせ!」と絶叫。井戸田もすぐに“えづき”が止まらない状態となり、あまりの井戸田の取り乱しぶりに、日村は「プロだろ、プロだろ!」と喝を入れた。

先にフラッグを取ったほうが、ADが持っている鍵で装置を外すことができ、絶品フライドライスを堪能できる、というルールで、いざ、“ビーチ・スメル・フラッグ”がスタート。

一刻も早く臭いから解放されたい井戸田が執念でフラッグを勝ち取ったが、まさかのADが鍵を失くすというハプニングが発生、井戸田は「最悪マジで最悪」と愕然してしまう。

日村は、ヨダレなのか鼻水なのか、謎の物質を垂れ流している井戸田に「汚すぎる!いくら何でも(笑)」と声を張り上げ、井戸田は「これエイリアンの口から出てくるやつでしょ」と自らコメントし、一同は大爆笑。その後、無事に鍵は見つかり、勝者の井戸田はフライドライスを堪能した。

ナリナリドットコム

「井戸」をもっと詳しく

「井戸」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ