倖田來未、ダイエット後の近影に驚き 「だいぶ痩せましたね…」

8月9日(金)16時1分 しらべぇ

歌手の倖田來未(36)が、9日に自身のインスタグラムを更新。先日、目標体重に到達したことを報告したこともあり、スッキリとした近影や、ダイエッターとして昼食に選んだメニューに反響が寄せられている。


■ランチはサバ味噌定食

「とある昼下がりランチ」の文言とともに、自撮り写真をアップした倖田。今月5日の投稿で「目標体重に到達した」ことも明かしており、以前と比べてフェイスラインがスッキリとした印象もある。

この日、倖田がランチに選んだのは「サバ味噌定食」。「#タンパク質」「 #野菜」「 #多め食」「 #ダイエット」「 #健康」というハッシュタグから、ダイエット後も食事面に気を遣っている様子がうかがえる。

View this post on Instagram

とある昼下がりランチ やっぱ サバ味噌定食最高!  #タンパク質 #野菜 #多め食 #ダイエット #健康 #health #bodymake #kodakumi #倖田來未

A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Aug 8, 2019 at 9:09pm PDT


関連記事:倖田來未、土屋アンナの2ショットにファン興奮 「目のやり場に困る…!」

■「だいぶ痩せた」「肌も綺麗に」

薄着になる季節柄、ダイエットを意識しているユーザーは少なくないようで、倖田の投稿には女性ファンを中心に多くの反響が。

「前から思ってましたけど、だいぶ、痩せましたね」


「お肌もキレイ!! 同じ母とは思えない〜」


「痩せてキレイよ」


「めっちゃ綺麗になりましたね」


過度な食事制限をするなどして無理なダイエットをすると、体調面に影響が出たり、肌荒れを起こしてしまう場合がある。しかし、倖田はダイエット後も美しい肌ツヤを保っている様子から、健康的に減量できたと感じたファンが多いよう。

また、倖田に影響されて「サバ味噌が食べたくなった」との声も相次いでおり、その影響力がうかがえる。


■約4割「夏までに痩せたいと毎年思っている」

健康的に体を絞ることに成功した姿から、倖田のダイエット法を教えてほしいとの声も多数寄せられている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に実施した調査では、全体で4割の人が「夏までに痩せたいと毎年思っている」と回答した。

痩せたい

今年はすでに夏本番を迎えているわけだが、多くの人がこの時期にダイエットを意識していることが分かる。

以前の投稿で「こんな痩せるの大変やのに 戻るのは一瞬  信用と同じですね」とも記していた倖田。美貌を保つことは決して簡単ではないことを痛感する一文だ。


・合わせて読みたい→倖田來未のタトゥーがチラリ 「スタイル良すぎる」と歓喜の声


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「倖田來未」をもっと詳しく

「倖田來未」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ