セレーナ・ゴメスが夢を語る子供たちの前にサプライズ登場! セレーナを目の前にした子供たちの超キュートな反応に注目[動画あり]

8月9日(金)15時57分 tvgroove

セレーナ・ゴメス

人気歌手/女優のセレーナ・ゴメス(27)が、「WEday」の企画で、子供たちの前にサプライズ登場した。

「WEday」とは、若者たちの社会貢献への意識を高めるイベントで、音楽やスピーチを通して、子どもたちが社会問題を伝え、多くの若者が世界を変えるアクションを起こす機会を生みだす。毎年のようにセレーナ・ゴメスはこのイベントに出演し、2017年にはホストを務めた。他にも今年は俳優のマハーシャラ・アリ、ラッパーのチャンス・ザ・ラッパー、アカペラグループのペンタトニックス、「ジョナス・ブラザーズ」のジョー・ジョナス、教育者のビル・ナイ、そして女優のナタリー・ポートマンらが出席した。

そんなセレーナが今年も「WEday」のイベントに出席し、今回「WEday」に参加する子供たちの前にサプライズで登場するというドッキリ企画を決行し、その動画が公開された。

動画の冒頭でセレーナは「何人かの子供たちに自分たちの話を伝えるために来てもらったの。でもサプライズがあるのよ」と話すと、子供たちのスピーチを聞き始めた。子供たちは小さな部屋で、環境問題や、誰もが食に困らなくなる世界などすてきな夢を語る。

そこに別室にいたセレーナが現れる!

セレーナに気づいた子供たちは、おどろいた様子で硬直するが、しばらくすると笑みを浮かべるようになる。セレーナも子供たちひとりひとりへ「あなたの考えはすばらしいわ!」「会えてとても光栄よ」と言葉をかけ、さらに「WEday」のイベントへのVIPアクセスを直々にプレゼント。

セレーナと子供たちは特別な時間を楽しんだようだ。

View this post on Instagram

Everyone who goes to #WEday has earned their way there through acts of service. I got to surprise some of the kids making a difference. Check out the @WEmovement special -August 9 at 8/7c on @ABCNetwork

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

今年の「WEday」での模様は、現地時間8月9日にABCにて番組として放送される。

tvgroove

「子供」をもっと詳しく

「子供」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ