ベッキーの妹ジェシカ、家族は「血がつながったルームメイト」 独特の家族観

8月10日(土)19時0分 クランクイン!

(左から)ベッキー、妹のジェシカ クランクイン!

写真を拡大

 タレント・ベッキーの妹でダンサーのジェシカ・レイボーンが、7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系/水曜21時)に出演し、ベッキーをはじめとする家族間の不思議な関係性について語った。 番組ではさまざまなトークが繰り広げられる中、MCのフットボールアワー・後藤輝基から「お姉ちゃんとよく揉めたりするの?」と姉妹仲について質問が。ジェシカは、ベッキーの性格が「しっかりし過ぎ」ていることから、よくけんかすることを明かした。

 さらに、過去にはベッキーを「雪山でぶっ殺そうとしたことがあった」と仰天告白。2人でソリで遊んでいたところ、ベッキーが「私はもう一回乗りたい」となかなか譲らなかったことから、「こいつはぶっ殺した方が…」と芽生えたことをジョーク交じりに振り返り、スタジオを沸かせた。

 イギリス人の父と、日本人の母親を持つジェシカ。家族については「みんな自由人」と評し、「旅行に行っても『ここに3時間後集合。じゃあね』みたいな」と基本的には自由行動の様子。「4人全員が仕切りたがり。人の時間を無駄にしたくないし、待たせたくないし、待ちたくない。血が繋がったルームメイト」とラフな関係であることを強調した。

クランクイン!

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ