まるで双子みたい! TWICEモモにそっくりな女の子をインドネシアで発見 …なんとJKT48の研究生として奮闘中

8月10日(土)9時0分 KPOP monster

TWICE モモ(左)とそっくりさんTWICE モモ(左)とそっくりさん

TWICE モモの生き写しのような15歳の女の子がファンの間で注目されている。

世界には3人同じ顔の人がいるというが、人気ガールズグループTWICEのモモにそっくりだと言われている女の子とは一体どんな子だろう。名前はMutiara Azzahra(ムッティアラ・アズザラ)、15歳。インドネシア出身で現在ジャカルタを中心に活動するアイドルグループ、JKT48の研究生だ。

シースルーバンクの黒髪、あごの輪郭、涙袋のぷっくり感、歯を見せて笑う姿まで本当にそっくり!モモより若干焼けた肌が幼い頃のモモを見ているかのようだ。

ファンの間では「誰に似ているか言わなくてもわかる!」「生き別れた双子?」「間違えなくMomo Jr.だ」と話題になっている。

現在、アイドルを目指しがんばっている彼女だが、実はTWICEのファン!なんとオーディションではTWICEの「Dance the Night Away」のダンスを踊り、研究性として見事合格した。

そんなMutiara Azzahraを応援しようと、モモの一部のファンがモモだけでなく「Momo Jr.」もサポートするよう呼びかけているという。

TWICEと同じステージに立つことを夢見る「Momo Jr.」の今後の活躍に期待したい。

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ