「足長ーーーい!」NYで『アラジン』観劇の新木優子、抜群のプロポーションに驚嘆の声

8月10日(土)10時0分 耳マン

ブロードウェイでの美麗な全身ショットにため息……!

8月9日、女優でモデルの新木優子がInstagramを更新。旅行先のアメリカ・ニューヨークで撮影した写真の驚異的なスタイルの良さに、あらためて感嘆のコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

tops : @snidel_official bottom : @zara shoes : @zara bag : @herscheljapan sunglasses : @dior Aladdinのミュージカル最高でした✨

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

休暇を利用してニューヨークを訪れていたという新木は、8月8日から9日にかけて頻繁にInstagramを更新し、現地で撮影した写真をシェア。当該のエントリーでは、「Aladdinのミュージカル最高でした」とミュージカルの本場・ブロードウェイの劇場で『アラジン』を観劇したことを明かした。ノースリーブにハイウエストのボトムスを合わせたラフなファッションで看板の前にたたずむ新木は、チケットを手にワクワクが抑えきれない様子。また全身がすっぽりとフレームに収まった結果、抜群のプロポーションがいつも以上に際立つ写真になっている。彼女くらいになると、服装や髪型がシンプルであればあるほど、かえって素の魅力があふれ出てしまうのかもしれませんね!

『モトカレマニア』で演じる“イタカワ女子”にも注目

驚異的というほかない新木のスタイルに、「女神すぎる」「笑顔がめっちゃ可愛い」「顔小さすぎ!」「何頭身やねんマジで」など絶賛のコメントが殺到した。とりわけ脚の長さは一目瞭然のようで、多くのファンが「足長ーーーい!」「脚長すぎてビビる」「足長いいいい」とあらためて驚嘆。またブロードウェイでの観劇ということもあり、「いいなーアラジンのミュージカル!」「ミュージカルとか絶対面白いじゃないですか!!」「めっちゃ羨ましい」「いいなぁ、ゆんぴょめっちゃ楽しそう」「アラジンのミュージカル行ってみたい!」「本場はやっぱり違うのかなぁ」といった羨望の声も数多く寄せられた。

心の底からニューヨークを満喫した様子の新木。10月から放送されるドラマ『モトカレマニア』では、俳優・高良健吾とダブル主演を務めることが発表されている。つかの間のオフにしっかりとエネルギーを充填した彼女が、元カレを忘れられない“イタカワ女子”をどのように演じるのか……。期間限定のオフィシャルブログをチェックしつつ、放送開始を楽しみに待ちましょうっ!

HEW

耳マン

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ