隠れた才能!? 平野ノラ、独特なセンスあふれる自作イラストが「天才的」「感性が素敵」と話題に

8月10日(月)11時26分 耳マン

平野ノラ、センスあふれる自作イラストを披露

お笑いタレントの平野ノラが8月9日にInstagramを更新し、自作のイラストを公開。ネットでは「素晴らしい」「感性が素敵」との声があがり、その画力に注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

完 #作 #高野山 #平野ノラ

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿 -

平野ノラ Instagram

彼女は同エントリーで「完」「#作」「#高野山」「#平野ノラ」と綴り、自作のイラストと、そのイラストを持った自身の写真を公開。高野山を描いたとみられる彼女のイラストは力強いタッチで、豊かな色彩がとっても個性的。かねてからSNSやバラエティ番組などで絵を描くことが趣味だと称していた平野だが、新しい作品も独特のセンスにあふれた素晴らしい1枚に仕上がっている! そのド派手さは、平野が得意とする“バブルネタ”にも通じるかもしれません!?

「天才的」「感性が素敵」と話題に

この投稿に、ファンからは「素晴らしいです」「凄く好きな色合い 天才的だと思います」「とっても鮮やか 綺麗ですね」「壮大」「ノラさんの感性が素敵」「うらやましい才能」「元気が出る良い絵です」と彼女の才能を称えるコメントが続出。また、「買いたいです!!」「どうか、一般の人が買える日が来ますように」「力作 凄い 個展されるのかしら!?」と、画伯としての彼女に期待する声も寄せられており、ネットで話題となっている。

SNSでは自身で施した鮮やかなメイクの写真も公開するなど、手先の器用さもうかがわせている彼女。気になった人は同アカウントやブログもチェックしてみてはいかが!? センスあふれる彼女の活躍に引き続き注目したい!

耳マン編集部

耳マン

「お笑い」をもっと詳しく

「お笑い」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ