鷲見玲奈アナ“Gの谷間”大映し中継に大興奮「めちゃめちゃえっち!」

8月10日(土)7時30分 まいじつ


(C)artemisphoto / Shutterstock



推定Gカップの巨乳アナとして人気を博しているテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、持ち前の豊満バストで視聴者を太陽のように燃えたぎらせた。


【関連】宇垣美里アナ&鷲見玲奈アナの『全力TikTok』にマジ興奮のワケ ほか


8月6日、この日の鷲見アナは夕方の帯番組『よじごじDays』(同系)の中継コーナーを担当。同週の番組は「水と遊ぼうウイーク」ということで、都内の〝ずぶ濡れイベント〟を現地からリポートしていった。


鷲見アナが訪れたのは、東京都稲城市と神奈川県川崎市にまたがっているレジャー施設『よみうりランド』。この夏、「よみうりランド」ではさまざまなプールイベントを行っており、鷲見アナも施設内の屋外プールから中継をスタートさせた。


まずは鷲見アナがプールの水をカメラにかけるところから始まり、画面にはまるでグラビアアイドルのDVDのような映像が。また、鷲見アナは胸元が深く開いたTシャツを着用していたため、水をかけようと屈んだ際には自慢の谷間が顔を出す場面も大映しされた。


 


友人・宇垣との〝ダブルGカップ〟電撃解禁も?


その後も鷲見アナは胸が強調された衣装でリポートを続けていき、視聴者のテンションもグラビアを見ているかのような興奮度に。ネット上にも、



《普通にめちゃめちゃえっちで草》

《乳でかっ》

《えっろ スタイルええなぁ》

《カメラに水滴ついて谷間見えなかった》

《鷲見玲奈も濡れるよみうりランド》

《水も滴るいい女》

《おっぱいさらしまくってる》



など、日差しのように熱い声が上がっていった。


「先月末、鷲見アナはプライベートでも仲が良い元TBSのフリーアナウンサー・宇垣美里との2ショットをインスタグラムにアップし、宇垣のファーストフォトエッセイをもらったことを報告しました。宇垣といえば、鷲見アナと同じく推定Gカップと呼ばれる巨乳を武器に、フォトエッセイでも胸をアピールしている人気者。もし鷲見アナが仲良しの宇垣に影響され、テレ東を退社し〝ダブルGカップ写真集〟なんてコラボを果たせば空前の大ヒット間違いなしなので、一部では『出版に向けての引き抜きが話し合われたのでは』とも囁かれています」(芸能記者)





来年には30歳の節目を迎える鷲見アナ。巨乳を解禁するなら、ぜひ20代のうちにしてほしいものだが…。


 


【画像】


artemisphoto / Shutterstock


まいじつ

「鷲見玲奈」をもっと詳しく

「鷲見玲奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ