浜辺美波“7歳下の弟”の中学入学祝いに…

8月10日(月)4時7分 ナリナリドットコム

女優・浜辺美波(19歳)が、8月9日に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演。7歳下の弟をかわいがっており、弟に中学入学のお祝いをあげたエピソードを語った。

浜辺は7歳下の弟をかわいがっており、母親からも「年が離れているせいか、大変かわいがってくれています。フェルト手芸でお守りやミサンガを作ってくれたり、弟の小学生最後のミニバスケの試合を見に帰省してくれました」との情報が寄せられる。

さらに浜辺は、中学の入学祝いに「LINEスタンプをあげました。やっぱり、かわいいからなんですかね。LINEスタンプしかねだってこなかったんで。本当は1種類欲しいって言われたんですけど、『いいよ、3種類ぐらい」って言って」と、プレゼントしたと語った。

浜辺は昨年10月に放送されたラジオ番組「浜辺美波 真夜中のシンデレラ」(ニッポン放送/終了)で、弟とのエピソードを披露。「ついにこのときがやってきましたね。弟が生まれたときから、いつこの日が来るかとビクビクしていた」と、当時小学6年生の弟に身長を抜かされたと愛情たっぷりに語るなど、このときも仲の良さをうかがわせていた。

ナリナリドットコム

「浜辺美波」をもっと詳しく

「浜辺美波」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ