ギリギリすぎた?小嶋陽菜、「バストの奥見えすぎ事故」にヒカキンが紳士的対応!

8月11日(火)11時10分 アサ芸プラス

 8月7日にアップされた人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)の動画が注目を集めている。今回、ヒカキンは、元AKB48小嶋陽菜と初コラボしたという。

「今回、動画で小嶋はヒカキンの自宅を訪問。そこで2人は、大の猫好きという共通点から、ヒカキンが飼っている“まるお”と“もふこ”の身体測定をするという企画を実施しました。また、小嶋のYouTubeチャンネルでは、逆にヒカキンが小嶋の自宅を訪れ、私物などを物色する様子などが紹介されています」(テレビ誌記者)

 そんな今回の動画で、視聴者から最も注目を集めているのが小嶋の艶っぽい服装である。彼女はこの日、胸元が大きく開いたワンピースで撮影に参加したのだが、かがむたびに胸の渓谷が露わになっていたという。

「今回、縦横無尽に動き回るペットのウエストや体重を計測するという企画だったため、出演者はしゃがんだ状態で悪戦苦闘。その際、何度も前かがみになるため、胸元のゆるい服を小嶋は、バストの渓谷見えを連発させることとなりました。これには視聴者から『こじはるのチラッとバストが最高すぎる!』『ヒカキンさんは人がいいから、見たいけど見ないようにしなきゃって絶対頑張ってたと思う』『こんな服着てたらヒカキンのヒカキンがブンブンしちゃう』と大きな話題に。また一部シーンでは、胸の奥が見えすぎていたためか、字幕で隠されており、こちらも『ヒカキンの紳士的な編集』と注目を集めています」(前出・テレビ誌記者)

 すでに2人のコラボ動画は150万再生を超えており、大きな反響を巻き起こしている。今回のバスト効果により、こじはるファンがさらに増えそうだ。

アサ芸プラス

「ヒカキン」をもっと詳しく

「ヒカキン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ